新着記事

2006年05月25日

カードプレイ

また再開したロケテスト。
新宿に行く機会があったので行ってみました。
今回のロケテストのカードは、正式リリース後も使えるということで、
それならば、とカード購入。

そしてプレイ。
ですが、カードを差し込んだつもりだったのに、
奥までちゃんと入ってなかったらしく、カード無しプレイになってしまった。
奥までスッポリ入れる必要があるみたいです。
まぁ、負けたしいいか、と。

改めて、ゴウのカードを作成。
勝ったり負けたりで、ただいま3勝3敗。

ロケテスト場所は限られていて、どうしてもレベルが高くなる。
しかも、たまに行く程度では知識不足と、負け越しは必死です。
2本先取設定も財布の減りを早くしますし、
やはり正式リリースまではほどほどにするのが一番かと。

前回のロケテスト用カードを持ってる人にはプレゼントがあるらしい。
買っといても良かったのか。
posted by アカヘル at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

(ゴウ)K

ゴウの技の中ではリーチが長く、判定も強かったため、
そこそこ使い勝手の良かったKですが、モーションが変わってました。
相手にガードさせなかったのでわかりませんが、
リーチの長さ、低い位置への判定の強さは無くなっているような印象。
posted by アカヘル at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 技(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

