新着記事

2008年08月29日

ゴウ動画、対ベネッサ

不安定な天気が続きます。
バーチャとはまるで関係ないようですが、
対戦相手が減ってしまうという影響が。

ベネッサとの対戦。
特に見所は無く。

あえて言うならコスチュームでしょうか。
Bタイプの上半身に、下半身はEタイプのふんどし。
変質者らしい外見になりました。

最終ラウンド。
リングアウトで負けていたら、えらいことでした。

動画を見る
posted by アカヘル at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ゴウ動画、対アオイ

段位が落ちます。
ハイテクランド渋谷に行くと、いつも落ちる。
井の中の蛙だということを思い知らされます。

葵との対戦動画です。

2ラウンド目。
33P→前ダッシュ→4P+K→2P→2_3P+Kです。
今回も軽めには安定でしょうか。

4ラウンド目。
アオイの寸止めポイントに膝を置いてカウンター。
コンボの威力も増しましたし。

最終ラウンド。
諦めちゃダメだということで。
実況曰く「これがあるからやめられない」とのこと。

動画を見る
posted by アカヘル at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ゴウ動画、対ジャッキー

ジャッキーにボコられている動画です。
また新しい連携が加わってて、面倒な相手になっています。

自分がやられている姿は見る気が湧かないので、
基本的に負けている動画は予約しないのですが、
今回作成した理由は、3ラウンド目の壁コンボ。
いや、壁コンボと言うのも申し訳ないほどのものですが、
Kの連打が良い味出しています。
微妙に斜めに当たるのがコツでしょうか。
距離が近ければもっと入ったはず。

動画を見る
posted by アカヘル at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ゴウ動画、対ジャン

新キャラ、ジャン紅條との対戦。

さりげなく、初めてのEコスチュームです。
前作では、あまり一人用をプレイしなかったので。
今回、ノックアウト・トライアルRのクリアでようやく入手しました。

1ラウンド目。
起き蹴り避けて、側面崩れからのコンボ。
なんとか避けれたから良かったものの、当たっていたらKOでした。
我ながらリスキーなこともするもんです。

3ラウンド目。
受身攻めで前転。
アクセント程度にいかがでしょう。
意表を突かれた相手はしゃがみがちになります。

動画を見る
posted by アカヘル at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ゴウ動画、対ベネッサ

CPU戦です。
リーダー相手。関係ないか。

起き蹴りをオフェンシングムーブで避けての、崩れ狙いの動画です。

詳しい条件はわかりませんが、タイミングと密着が大事で、
そして2回連続が、避けやすいように思います。
起き蹴りのディレイが無くなったのも避けやすくなっている要因でしょう。

崩れからのコンボは、
K→66P+K→P→Kが基本線。
軽量級には2ラウンド目のように最後Kでなく3PPが入りますが、
3ラウンド目のように背後ヒットになると入りません。

動画を見る
posted by アカヘル at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

