新着記事

2008年09月19日

ゴウ動画、対ブラッド

公式オープンバトルの際に録画予約したものです。
しかし、その様子は動画には残らないんですね。

1ラウンド目。
中段起き蹴りを46Kで捌いてのコンボ。
起き蹴りディレイがなくなり、
オフェンシングムーブで相手の頭側も取りやすくなった印象なので、
狙える場面は少なくないでしょう。

2ラウンド目。
4K→2_3P+K→46P+KPP→6P+KP
自分が知る限りでは、ダメージ最大級の壁コンボになります。
2_3P+Kで高い位置に相手を壁に貼り付けます。
ただ、あまり壁に接近しすぎると、よろけの回復が容易になり、入りにくくなります。
最後は6P+KPでなく、2_3P+Kでも。

動画を見る
posted by アカヘル at 07:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ゴウ動画、対ブレイズ

すさまじい試合数の強者ブレイズとの対戦。

2ラウンド目。
ブレイズにボッコボコにされています。
ダメージ100近くのコンボになってますが、
これはよろけ回復していなかったからでしょう。
初めて見た新技で対応できませんでした。

3ラウンド目。
ヒット確認めちゃくちゃで技を出していますが、
なぜかそれが良い具合に。
改めて見ると情けないですが。

勝利すると段位ゲージが少しだけ上がっています。
段位が離れていても、上の段位に勝つと上がるんですね。

動画を見る
posted by アカヘル at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ゴウ動画、対ウルフ

盆に地元神戸に帰った際、
一応、市内では最もバーチャが栄えているゲーセンに行きました。

3連勝で迎えた対戦。
勝てば同段位4連勝で昇格。
負ければまたコツコツとゲージを溜めなければいけません。

いきなり2本&瀕死に追い込まれましたが、
ここで決めねば、また長引くということで、気持ちを切らさずに頑張りました。

どうにも大技を喰らいすぎのような気がします。
ウルフに合わせるのではなく、もう少しコツコツ戦うべきでしょうか。

動画を見る
posted by アカヘル at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ゴウ動画、対ジャン

離れて距離を取り、6P+Kなどを狙ってくる相手、
いわゆるシューティングとの対戦です。

ゴウはリーチのある技で性能の良いものは少なく、苦しみます。
牽制しながらも距離を詰め、プレッシャーをかけたいところです。

1ラウンド目。
投げぬけされて、側面ガード。
ガードして、おそらく反撃したのですが、2Pに負けています。

実況も「側面ガード!」と誇張していますし、
多少ガードさせた側の不利が小さくなるようです。
肘ぐらいなら、ガードされても不利はほとんどないような。

動画を見る
posted by アカヘル at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ゴウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

VFレコード

VF.NETでは、VFレコードというものがあります。
条件を満たした対戦を行えば、報酬がもらえるというもの。
現在、自分が達成したのは9つです。
少しでも参考になれば。

対戦相手が同じコスチュームというレコードは、Eタイプでもありそうです。


コスチュームA
あなたと対戦相手が同じコスチュームを装備していた。そんなエエ試合があったに違いありません。
報酬: 500G

--------------------------------------------------------------------------------
コスチュームB
あなたと対戦相手が同じコスチュームを装備していた。ビイ妙に偶然が重なったようです。
報酬: 500G

--------------------------------------------------------------------------------
コスチュームC
あなたと対戦相手が同じコスチュームを装備していた。熱い対戦がシイずかに行われたのでしょうか。
報酬: 500G

--------------------------------------------------------------------------------
コスチュームD
あなたと対戦相手が同じコスチュームを装備していた。ディえんじゃらすな対戦でした。
報酬: 500G

--------------------------------------------------------------------------------
お揃い
あなたと対戦相手が同じキャラクターを使っていて、どこかに同じアイテムを付けていたようです。
報酬: 500G

--------------------------------------------------------------------------------
五分
あなたの勝率と対戦相手の勝率がとても近かったようです。そんな対戦相手とめぐりあえたことを記念して。
報酬: 1500G

--------------------------------------------------------------------------------
互角
あなたの勝ち数と対戦相手の勝ち数がとても近かったようです。そんな相手とめぐりあえたことを記念して。
報酬: 1500G

--------------------------------------------------------------------------------
ホーム
ここ最近のプレイが、すべてマイ店舗で行われていたようです。ホームにいる安心感は格別!
報酬: 1000G

--------------------------------------------------------------------------------
アウェイ
ここ最近のプレイが、すべてマイ店舗以外のお店で行われていたようです。周りはすべて敵?
報酬: 1000G
posted by アカヘル at 04:28| Comment(6) | TrackBack(0) | VF.NET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

