新着記事

2009年02月21日

レイフェイ動画、対ラウ

公式オープンバトルで強者ラウと対戦。
混み合っていたので対戦相手を選ぶ余地なしのパターンです。
好きなように3タテされて終了。

唯一の見せ所は、2ラウンド目、
相手の起き蹴りを、8P+K+Gで構えてかわした場面でしょうか。
ただ、その隙に何も技を入れられないのが未熟というか、自分の実力というか。

1ラウンド目、2ラウンド目共に、
中遠距離戦で、8P+K+Gを構えて牽制しています。
そのことによりラウは、ミドルを出してきやすくなります。
その狙いは成功してるのですが、その技を全部喰らってりゃあ世話ないです。

posted by アカヘル at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画(レイフェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ラウンド目の最後で小ダウン攻撃を当てた後、相手の膝が立っていない方向にОМをすれば、相手その場の起き上がり攻撃をすかせるはずが・・・当たってますね。
 あと相手プレイヤーさんが避けを使う時、下側に避ける傾向があるのでそこをうまくつけば・・・ってレイフェイは全回転技が少ないから半回転技を使うのは難しいですよね。だから遅らせ打撃を使えばいいかなと思うと相手プレイヤーさんは暴れも多いですし・・
・なんかよくわからなくなってきました。うまくコメントできなくてすみません、精進いたします。
Posted by ペリ at 2009年02月22日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114611931

この記事へのトラックバック
×

