新着記事

2009年02月26日

レイフェイ動画、対リオン

リオンと対戦。

2ラウンド目。
仆腿6Pが空振りしましたが、その後の裏跨虎式Pでさばき成功。
よほどレイフェイに詳しい人でない限り、ひっかかってくれます。

仆腿で中段起き蹴りをかわして、仆腿Pを当てています。
動画のその後のコンボは安くなっています。
本来ならP→33PP+K+G→KKでしょうか。

相手が下段起き蹴りを出すようなら仆腿K+Gが使えます。
こちらはあまりリターンがありませんが。

暴れに6K+Gを当てています。
9K+Gのつもりがコマンドミス。やはり安いです。
正確ならこのラウンド勝てていたのですが。

5ラウンド目。
裏跨虎式6Kで下段をかわして威力あるコンボ。
ただ、上級者にはほとんど決まりませんので、
これに頼らないようにしていかないと。

銀の宝箱も出ました。

posted by アカヘル at 03:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画(レイフェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり見ごたえのある試合内容ですね。ほれぼれいたしました。それに自分は全然レアアイテムカプセルのアイテムをもっていないので銀箱うらやましいです。それでは。
Posted by ペリ at 2009年03月01日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。