新着記事

2009年03月09日

レイフェイ動画、対ラウ

ラウとの対戦。

1ラウンド目。
おなじみの壁コンボ。
というか、自分はこれ以外知りません。

3ラウンド目。
236P+Kで捌いた後、466P+Kが遅れ、当たっていません。
後で気付いたのですが、66Kでもダメージが同じなんですね。
わざわざ難しいコマンドを使う必要なかったです。

ラウの6K+Gをカード後、Pが届いていません。
ガードすれば非常に有利になる技なのですが、
距離が離れるため、9K+Gなどでもリーチ的に厳しいです。
33Pあたりを入れることができれば理想なのですが、
もちろん、自分にはできません。

posted by アカヘル at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画(レイフェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
236P+Kの後、自分はP+K・Pなんかを使っています。全キャラ(鷹嵐以外)に安定して入るんで。ラウの6K+Gはレイフェイにはきついですよね。あれは構え殺しでしょう。あれをガードした後何をするかは考えどころだと思います。自分は無理やり投げにいったりしてます。
Posted by ペリ at 2009年03月09日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

