新着記事

2009年04月20日

Virtua Fighter5R攻略本

攻略本が出る雰囲気がありません。
このような事態はシリーズで初めてではないでしょうか。
なにやら衰退を感じて寂しくなってしまいます。

自分は、こまめに情報を集めるタイプでもないので、
いつも攻略本を頼りにしていました。
フレームの有利不利もこれで勉強し、勝手に攻防を想像したり。

家庭用で出れば、どこからか出るでしょうか。
それ以前に移植されるのかどうかが不安ですが。
posted by アカヘル at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。寂しいですね。
過疎ってるってほどでもないですが
どんどんマニア向けになって行く気はしますね。システムがってより…客寄せのやり方が、ですね。実際、無関係じゃないかと。
Posted by ザウラー at 2009年06月07日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

