新着記事

2006年12月01日

YouTubeに変更、ファイルバンクも継続

すべての動画を消える心配のないYouTubeに変えました。
画質は多少粗いですが、細かい文字を見る以外は問題ないと思います。

ファイルバンクも継続していく予定です。
http://www.filebank.co.jp/guest/vf5doga/doga
パスワード:doga

一つのフォルダにすべての動画をまとめて入れてありますので、
希望のファイル名については、YouTube動画の上部を参照して下さい。

ただし、ファイルバンクは3日に1度ログインする必要があり、
自分が長期間パソコンから離れる場合、
データが消えてしまっているので御容赦下さい。
消えた場合、そのうち再アップすると思います。
posted by アカヘル at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

動画復旧しました

取り急ぎ、動画をすべてアップし直しました。
posted by アカヘル at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

動画復旧について

長期外出中により、ファイルバンクにログインするのを忘れていて、
動画がすべて消えてしまったようです。

近日中に再度すべてアップする予定ですので、しばらくお待ちください。
posted by アカヘル at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

動画作成環境

導入店も一気に増え、
わざわざ電車に揺られずとも近場でプレイできるようになりました。
しかし、なぜかそこのゲーセンは動画保存ができません。
左上のカメラマークには常に斜線が。
いつかは可能になるのでしょうか、それともずっとこのままなのか。

21日までは動画作成サービスも停止しますし、動画保存の機会が全然ありません。
今月もプレミアム会員を継続したのですが、失敗だったような。
posted by アカヘル at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

VFとWWE

ゴウにはない動きに惹かれることもあってか、
サブキャラでエル・ブレイズを使っています。

このブレイズ、WWEを知っている人は最初見た瞬間に、
「あ、ミステリオだ」と思ったはずです。それぐらいそのまんま。
まぁ、ルチャの覆面レスラーはだいたいこういったタイプだとも言えますが。
ただ、プレイしてみるとブレイズは声が低いので、その点はイメージと違いました。
ミステリオみたいな小さい人は、声が高い印象があるので。

もともと、バーチャ制作部にはWWE好きが多いように思います。
それはウルフの投げから見てとれました。
ジャックハマーはゴールドバーグ、
スマックダウンボトムはザ・ロックのロックボトム、
ペディグリーはトリプルH、
F5は新日本にも参戦したブロック・レスナーの必殺技です。
今となってはトリプルH以外、リングで見ることがほとんど無くなってしまいましたが。
posted by アカヘル at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

