新着記事

2006年07月13日

正式稼働初日

正式に稼働開始。
いくつか導入店を見て回りましたが、思ったより人が少ない。
行った時間帯も早かったんですが、
場所によっては余裕で一人用プレイできるほどです。
これから盛り上がっていってくれればいいんですが。

それにしても、技表がついてくると聞いたのでアルカディアを買ったのですが、
蓋を開けてみれば店頭で配布されてるじゃないですか。なんてこった。
ゲーメスト以来、本当に久しぶりに買ったというのに。
posted by アカヘル at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

正式稼働日決定!

12日を皮切りに、全国のゲーセンに続々と登場するようです。
詳しくはこちら。
http://www.am-net.jp/acnews/acnews2006030303.html

いよいよ群雄割拠の時代に突入という感じでしょうか。
テンション上がってきました。
posted by アカヘル at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

いつ出るのやら

早いもんで2006年も半分が終わり、7月。

バーチャ5の稼働開始は7月上旬となってますが、
いまだに具体的な話が聞こえてきません。
ロケテストは金がかかるし、
早いとこ近くのゲーセンでプレイしたいもんです。
posted by アカヘル at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

動画について

動画作成機能があることにより、
ネット上にあるVF5の動画を見る機会も増えたわけですが、
ダウンロードして見てみると、動画の左1/4ほどに網目状の影がかかっていて、
1P側の対戦成績、名前、段位などが読めません。

Windows Media Playerを最新版にしてみても症状は変わりません。
解決法を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

解決しました
posted by アカヘル at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

渋谷でプレイ

久々に渋谷でプレイ。そして見事に負け越し。
特にジャッキー、カゲに勝てません。
新技、新連携に対処できてないのが原因かと。

ジャッキーは、なぜかくるくる回る。こんなキャラだったっけ。
肘からの連携もモーションが変わり、新技も加わってます。
カゲは頻繁に構えるようになり、そこからの中段付きからのコンボが非常に痛い。
慣れるまで大変そうです。
posted by アカヘル at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

