新着記事

2007年02月12日

ブラッド動画、対ジャッキー

またもブラッドの動画。
ブラッドらしく、勢いに乗ってスイープした試合です。
実際はこの対戦相手の人と何度か対戦し負け越したんですけど、
やはり勝った試合を保存してしまいますね。
本当は負けた試合を保存したほうが勉強になるのですが。

動画作成にコマンド表示機能が追加されたので、
さっそくこの動画に入れてみました。
が、正直、かなり微妙ですね。
見にくくて、あまり正確に読み取れません。
一流プレイヤーのものであれば、それなりに参考になるのかもしれませんが、
自分にはあまり必要ない気がします。

動画を見る
posted by アカヘル at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ブラッド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ブラッド動画、対ゴウ

久しぶりのブラッド。
カードを挿してみたら、今後旧バージョンでは使用できませんとの文字。
バージョンA以来のプレイです。
動きもぎこちなく、コンボもミスりまくってますがご了承を。

しかし、改めて使ってみますと、防御性能の貧弱さに四苦八苦しますね。
相手が勢いに乗ってくると、それを止める術がありません。
もちろん、攻勢に転じれば破壊力で押せるのですが。

5ラウンド目、ゴウが組手から落とそうとしますが、
必死に後ろにだけは行かせないとするブラッド。
まぁ、何度も組まれること自体問題なのですが。

動画を見る
posted by アカヘル at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ブラッド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ブラッド動画、対ベネッサ

久しぶりにブラッドを使用。
以前プレイしたのはREVISION1、
フェイジングターン中P+Kが猛威をふるっていた頃です。
相手の知識不足も相成って、当時は快調そのものでしたが、
今ではどんどん段位ゲージが減っていきます。

3ラウンド目最後。屈伸。
立ちPノーマルヒットで、投げを回避しています。大事ですね。
VersionAから屈伸のキャラ差が無くなり、ブラッドも恩恵を受けたのでしょうか。
あまり詳しく覚えていませんが。

4ラウンド目。
相手の受け身攻めに、1P+Kで当て身。
対ベネッサでは重宝します。

それにしても、やっぱりハイキック(6_K)は気持ち良いですね。
高性能なのはもちろんのこと、「シュッ」っという声にアドレナリンが出ます。

動画を見る
posted by アカヘル at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ブラッド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ブラッドvsゴウ動画、2本

ブラッドを使ってて、上手そうなゴウとの対戦を保存。

ブラッドが勝ってますが、ゴウでも参考になる部分はあるかと。
二本目の動画では、
33P→4P+K→2P→2_6P+Kのコンボを決められています。
最後は会心の避け!

動画を見る
posted by アカヘル at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ブラッド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ブラッド動画、対アイリーン、ブレイズ戦

引き続きブラッドの動画を二つ。

アイリーン戦、相変わらず分からないので勉強用に保存した動画。
キャンセル行動に対して、適度に暴れたことが功を奏しています。

ブレイズ戦、最後、OMで相手が驚いて固まったようです。

動画を見る
posted by アカヘル at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(ブラッド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

