新着記事

2009年01月15日

レイフェイ動画、対アイリーン

高段位者のサブキャラのアイリーン。
結構好き勝手やられています。

アイリーンの場合、あまり守り気味になってはいけませんね。
常にこちらからも逆二択を狙っていくぐらいの意気込みでないと。

悔やむべくは、4ラウンド目序盤。
無意味な46P+Kが発生。
何をやりたかったのか、わかりません。
ここで押せていれば、試合はわからなかったかも。

動画を見る
posted by アカヘル at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(レイフェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

レイフェイ動画、対アキラ

公式オープンバトル。

相手を選ぶ余裕などないので、
「傾奇者」、特殊称号「豪腕」のアキラと対戦。
何もできず、ボコボコにされて終了。

唯一の見せ場は、3ラウンド目、
アキラの214Pガード後の6Pを、
236P+Kで捌いたところでしょうか。
追い打ちは失敗してますが。

アキラの人には、見所があるかもしれません。
あと、勝利ポーズが変化するレアアイテムを装備していますね。

動画を見る
posted by アカヘル at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(レイフェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

レイフェイ動画、対ラウ

徐々にレイフェイを動かせるようになってきました。
ラウとの対戦。

2ラウンド目。
33PP→P→6P+KPP+K+G→KK。
一部を除く中量級へのコンボです。

最後、66P+Gで壁投げ。
壁コンボへの圧力が強いので結構決まります。

5ラウンド目。
6PP+K+GからのKが、
相手の2Pを交わしてヒット。
半回転で確定反撃は無し。
相手は積極的な反撃できない状況ということで。
実は積極的に出しても良い技のようです。

動画を見る
posted by アカヘル at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(レイフェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

レイフェイ動画、対ジェフリー

レイフェイを使い始めました。
本格的に使うのは初めてなのですが、
構えが楽しく、なにか新しい世界が広がった気がします。

ジェフリーとの試合。
低段位同士ですが、かなり追い込まれた状態からの逆転勝ちです。

4ラウンド目。
44P→壁→43P+K→4P+K→P→4P+KP→小ダウン。
壁コンボが決まりました。
レイフェイの醍醐味ですね。

金の宝箱が出ましたが。
これは三段で獲得するDコスチュームです。

動画を見る
posted by アカヘル at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(レイフェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

